人気ブログランキング | 話題のタグを見る
疑問
いつも投稿しようと思うと半角英数字しかうてなくなるのはなぜですか?
それがイライラしてしばらく更新してなかった(^_^;)
前からほんとになんでだろーって思ってるんだけど、わかんない。


さて、あとちょっとで合格発表ですよ!!
どきどきする。
もし受かったらどうしよう!!
知らない土地に一人…ぞくぞくするっ!!

っていうか、鴨のお話以前の記事が消えたんですけど、どこ行ったの?
エキサイトブログはあたしにはちょっと難しいよ(;_;)


あのぅ、あんな深刻に悩んでいてすごく言いづらいんですが、彼氏とはまだ続いてます…(ノд≦)
別れを切り出したのは切り出したんです。
そのときは本気でした。
でもそれがきっかけでいっぱいお互いの意見を交換して、すごくいい話し合いができました。
だから、元彼女の事件も解決したし、あたしが彼氏との○○○○で気がかりだったことも解決しました。
(っていうか、彼氏は甘栗さんの言っていた通り、やっぱり経験が多くないみたい!!)
だからあたしにとっては彼氏との今までの○○○○は「???」ばっかりだったんですよ。
あっちもどうしたらいいかわかってなかったみたい!!
っていうか今までの彼女とはどんな○○○○してきたんだよっって思った。むしろ勝ったと思った!へへ。
結構年上だからって思ってそれが原因だとは思ってなかったけど、そうだったみたいです。
これを期にあたしが優位に…ふふふ。
色々教えてくれって言われたから、あたしも勉強して色々教えてやりますよ!!

なんて思ってみたけど
みなさんからうちの彼氏に指導してほしいですよ…
あたしがリードできるわけないじゃん…(ノд≦)
by hime_raiti | 2005-02-03 04:40
<< まじかよ 鴨 >>