ねむーい
今日は映画を観た。
①10日間で男を上手にフル方法
②ターミナル
③いま、会いにゆきます

①良かった。
あの女の人がかわいいのと、あんまり胸がないってので好感度大でした(不純)。
もうちょっと長くて内容が濃かったらもっと良かったけど、長すぎると飽きるしね。

②・・・。
期待しすぎちゃってたみたい。

③20分で寝ちゃった(^_^;)
映画じゃあんまり寝ないんだけど、ロードオブザリングの2作目とこれは寝ちゃいました…。
(ロードオブザリングの2作目は戦闘が多くて痛そうなのとごちゃごちゃしてたので疲れちゃった。3作目は観てない。)
で、これはなんかあの人、なんだっけ名前…男の人がちょっとしっくりこなかった気がした。
声が普段と違っててキモ違和感があったから。


ん~疲れた。
今すっごい観たいのが 東京タワー。
黒木瞳が最近ほんとキレイすぎ。
っていうか岡田君とさぁ、前に親子役やってなかったかぃ?
こうして考えると邦画好きかも。
洋画もいいけどさ、アクションとかSFとか苦手だから、洋画は派手な感じでダメなのが多い。

でも、海外ドラマ大好き。
ずーっとつけっぱにして見ていたい。
最近は昼にやってるCSI: 科学捜査班
をときどき見てる。
臓器とかが細かく作ってあってスゴっって思って感心して見てる。
あそこに出てくる黒人の人がかっこよすぎ。
目がステキすぎ。

そんな感じの今日でした。
ってまだ昼か。
[PR]
by hime_raiti | 2005-02-09 14:45 | らいちメモ
<< 思い出した。 無事に >>