おひさしぶり
部屋決まったよ。
結構快適なところ。
でもやっぱ田舎だねぇ。
しばらくは淋しいかも。


この前あそこの毛を全剃られました。
初体験。

グロイんだけど!!あたしのってこんなんなのっ!?

おー怖い。
しかも今ちょびっと生えてきててむずむずして痒いし。
全剃りをかんがえてる人がいらしたら、全抜きの方がよさそうですよ。
カミソリにはやっぱり負けます。
そして剃られてるときすんごい怖いですし。
[PR]
# by hime_raiti | 2005-02-23 04:32 | らいちメモ
思い出した。
急に思い出した。

感電したこと。

あれは高2の平凡な朝。
その日は準備がスムーズに済んでちょっと時間に余裕があった。
まだ登校まで時間があるからぼーっとしてた。
ふと目に留まったのが使い捨てカメラ。
古いし全然撮ってないから、こうなったら暇だし分解してみよう。
(私は分解が好きだ。)
どんどん分解は進む。
もちろん感電するから分解するなっていう注意書きはしっかり読みました。

なーんだ、感電なんてしないじゃん。
ちょろいな。

しかし甘かった。
油断しまくりで部品の観察に入ったとき
 ビリッ(同時に手がビクンってなり、軽く意識が飛ぶ)

はは…
びっくりした…
よかった、生きてる。

それからというもの、感電に対して人より少し警戒するようになった。
そういえば小学校の頃、教室のコンセントの穴に連日ハサミ突っ込んでるおバカな男の子がいたけど、よく無事だったよ。
みなさん感電にはくれぐれも注意してくださいね。
[PR]
# by hime_raiti | 2005-02-10 18:58
ねむーい
今日は映画を観た。
①10日間で男を上手にフル方法
②ターミナル
③いま、会いにゆきます

①良かった。
あの女の人がかわいいのと、あんまり胸がないってので好感度大でした(不純)。
もうちょっと長くて内容が濃かったらもっと良かったけど、長すぎると飽きるしね。

②・・・。
期待しすぎちゃってたみたい。

③20分で寝ちゃった(^_^;)
映画じゃあんまり寝ないんだけど、ロードオブザリングの2作目とこれは寝ちゃいました…。
(ロードオブザリングの2作目は戦闘が多くて痛そうなのとごちゃごちゃしてたので疲れちゃった。3作目は観てない。)
で、これはなんかあの人、なんだっけ名前…男の人がちょっとしっくりこなかった気がした。
声が普段と違っててキモ違和感があったから。


ん~疲れた。
今すっごい観たいのが 東京タワー。
黒木瞳が最近ほんとキレイすぎ。
っていうか岡田君とさぁ、前に親子役やってなかったかぃ?
こうして考えると邦画好きかも。
洋画もいいけどさ、アクションとかSFとか苦手だから、洋画は派手な感じでダメなのが多い。

でも、海外ドラマ大好き。
ずーっとつけっぱにして見ていたい。
最近は昼にやってるCSI: 科学捜査班
をときどき見てる。
臓器とかが細かく作ってあってスゴっって思って感心して見てる。
あそこに出てくる黒人の人がかっこよすぎ。
目がステキすぎ。

そんな感じの今日でした。
ってまだ昼か。
[PR]
# by hime_raiti | 2005-02-09 14:45 | らいちメモ
無事に
合格。
でも、親が怒ってる。

まじめんどい。

少しくらい祝ってくれよ…。
[PR]
# by hime_raiti | 2005-02-06 09:05
まじかよ
わたしの記事が利用規約にひっかかったらしいですよ!!
どこが!?
私の口調がアダルト的でした?
それはどうも。
それとも私がリードするってところですか?
やはり乙女は控えめが良いと。

具体的にどの表現か言っていただかないとわからないですよ!!

…やっぱりHっていう表現?
だったら伏字にしますけど。
Hっていう言い方がかわいくない?
ちょーかわいくない?

このやろ、エキサイトは青少年に優しいなっ!!!
[PR]
# by hime_raiti | 2005-02-03 21:58
疑問
いつも投稿しようと思うと半角英数字しかうてなくなるのはなぜですか?
それがイライラしてしばらく更新してなかった(^_^;)
前からほんとになんでだろーって思ってるんだけど、わかんない。


さて、あとちょっとで合格発表ですよ!!
どきどきする。
もし受かったらどうしよう!!
知らない土地に一人…ぞくぞくするっ!!

っていうか、鴨のお話以前の記事が消えたんですけど、どこ行ったの?
エキサイトブログはあたしにはちょっと難しいよ(;_;)


あのぅ、あんな深刻に悩んでいてすごく言いづらいんですが、彼氏とはまだ続いてます…(ノд≦)
別れを切り出したのは切り出したんです。
そのときは本気でした。
でもそれがきっかけでいっぱいお互いの意見を交換して、すごくいい話し合いができました。
だから、元彼女の事件も解決したし、あたしが彼氏との○○○○で気がかりだったことも解決しました。
(っていうか、彼氏は甘栗さんの言っていた通り、やっぱり経験が多くないみたい!!)
だからあたしにとっては彼氏との今までの○○○○は「???」ばっかりだったんですよ。
あっちもどうしたらいいかわかってなかったみたい!!
っていうか今までの彼女とはどんな○○○○してきたんだよっって思った。むしろ勝ったと思った!へへ。
結構年上だからって思ってそれが原因だとは思ってなかったけど、そうだったみたいです。
これを期にあたしが優位に…ふふふ。
色々教えてくれって言われたから、あたしも勉強して色々教えてやりますよ!!

なんて思ってみたけど
みなさんからうちの彼氏に指導してほしいですよ…
あたしがリードできるわけないじゃん…(ノд≦)
[PR]
# by hime_raiti | 2005-02-03 04:40

鴨のつくねみたいな焼き鳥食べた。


牛舎みたいな味がした。


トラウマ。
[PR]
# by hime_raiti | 2005-01-29 00:51